2013年

11月

08日

リトルエッセンの準備

本日は日中諸々作業をしながら、夕方はB2Fゲームズにて専門学校の後輩(といっても10期あとなので、面識はほぼなし)が会社訪問というほど堅苦しい話ではないのですが、顔を出してくれたのでいろいろと話しておりました。基本的には12月開催のリトルエッセンの応援スタッフ参加の相談がメインでしたが、ゲームのことやらなんやら結構長くなり、そのあとナゲッツ遊んでいたらタチキタに戻ってきたのがこの時間でした。

私のころも就職は大変でしたが、今はもっと大変そうです。まあ独立して思うのは、なんだかんだ会社に勤めてお給金もらえるのサイコーということです。自分の腕1本で一人前に稼ぐのはやっぱり大変です。まだ私もできていないのですが・・・・