次のタイトルは結構いいですよ!

すいません。日記が休みがちでした。仕事的・個人的理由でバタバタしております。

昨日は「リトルエッセンスタッフミーティング」があり、私もB2Fメンバーとして参加しておりました。参加するお客様にとっても新しいイベントではあるのですが、主催するNGO/B2F陣にかんしてもイベント主催に関してはシロウト集団なので、本当に当日までどうなるかわからないイベントです。もちろん初めてであるからこそ出店ブース様との密なやり取り、ボランティアスタッフの事前ミーティング、そのほか細かく相談して進めております。確かに不安も多いですが、一同まず参加するすべての人が楽しくなるようなイベントにできるように頑張っております。

 そのあとタチキタの新作ゲームを遊んだのですが、なかなかいいのではないかと思います。もちろんいいやつだからこそ選んだのですが、ヘンテコババぬきといったゲーム感覚、それをうまく演出しているイラスト等、うまくまとまっている良作かと思います。現在最終入校作業中で、無事リリースできる予定では進行中ではありますが、まだ確信はないのでご報告できない辛さもあります。なんとか数日中には発表できるようにこちらも頑張ります。