2014年

1月

15日

今年のタチキタ企画の展望(存続が条件)

今週月曜日の午後、きゅうじつしゅっきんで南のB2Fゲームズにて「NGO社」の今年の計画会議というものがありまして、同席しておりました(といっても遅刻参加・途中急ぎ仕事で抜けるという自由さ)。まあポジション的にあんまり関係ないとこも多いので、最初は参加不要かなという話もあったのですが、なんか急ぎ仕事から戻ってまとめを聞くと、結構絡んでるじゃん俺。

 

①次のタチキタゲームのことは・・・まあ、これはまとめて打合せしただけです。いや次の最高にいいですよ!早くしゃべりたい。

②とあるプロジェクトのタチキタヘの移行・・・以前から動いていた案件なのですが、諸事情とかモチーフとか、結局お金とかの理由でタチキタメインの案件になりました。ありがとう!ありがとう!いや別にあれなんですが、楽しくやれそうです。

③これもタチキタに移行・・・ちょっとした理由(主に金)で止まってたタイトルがあり、これも移行のようです。

 

とまあ、気づけば②~③は昨年末には全く予定にない仕事ですよ!

楽しいのは事実なんだけど、儲かるといいね。ホント最近このフレーズばっかだ。

あと¥1000ラインも維持したいからタイトル探さないと。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。