GMに向けての打ち合わせ

 本日は開店してすぐにB2F&NGOスタッフと依頼しているデザイナーさんのところに打ち合わせ。結構時間がかかっている案件(各種事情有り)が諸事情でNGO→タチキタに一部業務が委託されたので、その関係で私も同行しました。

正直なところきっちりできれば最高に面白いのですが、結構大変な案件です。その関係で当初予定していたタチキタの新作ゲームが後回しになりました。正直これもきついなーと思いつつ、前者は昨年からの宿題ですし、ライセンスの都合もあり最優先事項であることも間違いなし。はてさてついにあと4ヶ月で完了せねば。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。