2014年

1月

31日

1月終了~2月開始

1月終了~2月開始です。

今月はタチキタ的にはネットで印刷物の制作業務(デザインのみ)という新しいことをやっていた結果、他のことがかなりおろそかになってしまいました。

結果80点ぐらいの結果を得て、ギリ合格かなーという感じですが、それに使った体力と時間を考えると、すごい難しいところでした。

2月はGM等のイベントも近づいてきますし、急遽決まったタチキタの新作準備も始めないといけないので、大変そうです。

財政面では気持ち落ち着きがあるのですが、来月頑張らないと、再来月が結局厳しくなるので、2月は1月より短いのに数倍きつくなりそうです。

体調だけは気をつけたいところです。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。