2014年

3月

04日

紙一つで大混乱ですよ

このところなんとか春GM前に化粧箱とボードの問題をなんとかしようと四苦八苦しておるのですが、ここに来て新たな問題が・・・まずサンプルに持ち込んだNGOのなつのたからものが日本の業者から見ても出来がいいらしく、「このクオリティ難しいです」って言われてしまいました。さすがドギツイNGOの品質チェックを通っているわけで伊達じゃなかったんだなと改めて感心しております(まあ、不良問題もありましたが)

あと化粧箱に貼る用の紙もいろいろありまして、薄くて、表面に保護加工してある紙となるとなかなか都度少数印刷して仕入れるのも難しいです。

ですが急ぎ何とかして対応していきたいもんです(春GM前にはなんとかしたい)

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。