2014年

4月

01日

手広く幅広くやりたいなー

少しづつ春GMの仕事が動きつつ、確かにお仕事いただけて非常に嬉しいのですが、これで納得していたら来年のタチキタプリントはありえないなーとも感じています。もちろんゲーム関連は特殊な仕事なので他社との競合も少なく、自分も自信を持って取り組んでいるのですがそれだけでは正直仕事としてはかなり不足気味。やはり一般的なビジネスプリントや印章関連、デザインや制作業務を幅広く対応できる形にしていきといと思っております。そのためにはやはり時間を惜しまず仕事に取り組みつつ、空いた時間は技術や知識向上するための自主練習に回すしかないんですよね。

基本怠け者なので厳しいなー。