6/1に向けて続々製造進行中

ブースの配置が発表され、いよいよ残り1ヶ月と少しとなった春ゲームマーケット。タチキタも社内製品3件(プラス再販1件)とお引き受けしたゲーム数件を進行作業中です。

毎年、来年はもう少しうまくスケジューリングして、リリースをずらして効率的に仕事を進めようと誓うのですが、なぜか蓋を開けると詰まるスケジュールなぜ?

いや、単純に自分の進行管理の甘さなのですが、毎年件数が増えているんですよね。

今回はタチキタ関連はなんとかなりそうですが、1件ヒドイ大物が残っておりまして、これだけは本当にものになるのかかなり怪しい。

しかし、これはリリースできればかなりのものなので、ここは気合でなんとかできるように頑張ります。